シーカヤック in 笠沙

2009年08月02日

8月2日(日)、鹿児島外語学院(GAiGO)全日制の学生が、

鹿児島カヤックス(代表:野元尚巳氏)が主催する笠沙シーカヤック・ツアーに参加しました。



野元氏GAiGOプライベート・レッスン生徒さんでもあり、長年の友人でもあります。


GAiGOでは、毎年この時期に学生のためのシーカヤック・ツアーをお願いしています。





当日は、前日までのぐづついた天気曇りが嘘のような穏やかな晴天晴れ

火山めぐりヨットレースの風といい、きっと日頃の行ないが良いせいでしょうウインク


用事があったりで参加できない学生もいましたが、みんな日焼けして

笠沙の海を最高に満喫した様子でしたUP













シーカヤック in 笠沙
出発前にパチリカメラ














シーカヤック in 笠沙 シーカヤック in 笠沙
ほとんどが初心者クローバーでしたが、すぐにパドリングにも慣れました。

シーカヤック in 笠沙 シーカヤック in 笠沙
途中、接近する度に水鉄砲による海戦が幾度も繰り広げられ、みんなビッショリ困ったな















シーカヤック in 笠沙
出ました!転覆!
この後水攻め汗の洗礼が・・・しーっ














シーカヤック in 笠沙
見てください! 笠沙の海のこの透明度ビックリ!!










シーカヤック in 笠沙
浜辺に上がってバケットサンドオニオンスープのランチラヴ














シーカヤック in 笠沙
バケットサンドのできあがり~UP








シーカヤック in 笠沙
うめぇ!












シーカヤック in 笠沙
この日?才の誕生日クラッカーだったMarie(左)は青春100%ウインク



















シーカヤック in 笠沙
・気持ちいいっ!!

















シーカヤック in 笠沙
角度によって人の顔に見えたりに見えたりする奇岩キョロキョロ
なんだか太陽の塔っぽく見えてきました見上げる


















シーカヤック in 笠沙
今度はガイドの野元さんっぽっく・・・いえ、本人ですニヤリ



























シーカヤック in 笠沙
ゴールの笠沙恵比寿
この後温泉温泉に入って帰路へ。




















シーカヤック in 笠沙
この日が誕生日だったMarieプレゼントプレゼント
















シーカヤック in 笠沙
最後にGAiGO前で記念撮影カメラ












同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
新入生歓迎セーリング
国際交流バス探訪(日置市)
新入生歓迎セーリング
霧島に行ってきました。
シーカヤック・ツアー!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 新入生歓迎セーリング (2019-05-13 11:36)
 国際交流バス探訪(日置市) (2015-07-27 21:51)
 新入生歓迎セーリング (2015-04-06 07:15)
 霧島に行ってきました。 (2007-11-19 16:22)
 シーカヤック・ツアー! (2007-07-29 02:06)

不適切なコメントは削除します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーカヤック in 笠沙