Halloween Party!

2007年11月02日

Halloween Party!


10月29日(月)の夜、当校1階にて恒例の 『ハロウィーン星パーティ』 を開催しましたクラッカー

全日制の学生のほか、プライベート/セミプライベートの生徒さん、卒業生留学生などがそれぞれ個性的な仮装で参加しました。


料理や飲み物は GAiGO 恒例の 「BYO (Bring Your Own)」 で、各自の持ち寄りです。

また、昨年に引き続き、残念ながら参加は出来なかったものの、
英語科の卒業生で現在はプライベートレッスンの生徒さんが、手作りの豚汁UPを届けて下さいましたムフッ



Halloween Party!



全日制の学生たちは、午後の授業が終わった後一旦下校し、午後5時頃から徐々に集まり始めました。
前日も天文館であった ハロウィーン・パーティ 留学生などと一緒に参加した学生たちは、すでに仮装も体験済みです!


Halloween Party!





パーティ開始予定時刻の7時が近づくと、留学生プライベートレッスンの生徒さんなども入り混じって2階の教室で着替え始めました。




それでは、昨年にも勝る個性的な仮装の一部をご覧あれ!爆発ぎゃー!!?




Halloween Party!
ジミヘン・・・だったかな?)




Halloween Party!
(これはパンダあはっ




Halloween Party!
クロネコ猫 彼のイメージにピッタリですニヤリ




Halloween Party!
(これは遠くから見たほうがわかりやすいビックリ!!




Halloween Party!
(左:サンドバッグ in着物着物 右:ドラキュラ ・・・左の勝ち!ニヤリ




Halloween Party!
(自称コギャルハートブレイク 一番目立ってましたえーっと・・・




Halloween Party!
(左から:レゲエ? お祭り男~花傘祭りの法被とハチマキしてますピカッ 海賊




Halloween Party!
(学長を挟んで吸血鬼ラヴ神父しーっのカップルもお目見え)






「なにそれ?」


「〇〇 だよ!」


「・ ・ ・ (ビミョー困ったな)」




・・・なんて会話もちらほらありつつ、ことあるごとに記念撮影カメラキラキラ をしていました。




Halloween Party!



Halloween Party!




パーティが進むに連れて、参加者同士の衣装が入れ替わっていたり、フツーに違和感がなくなっていたり・・・えーっと・・・


そして、参加者たちは夜が深まるに連れて少しずつ帰宅 非常口 そのたびに記念撮影が行われましたカメラキラキラうわー


全日制は翌日が休校日だったため、学生達は真夜中近くまでパーティを楽しみました音符




Halloween Party!




同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
ちゃわんむしの歌PV撮影終了!
クリスマスパーティー
Happy birthday!
Happy birthday!
Halloween Party★
Happy birthday!
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 12/10(日)鹿児島大学留学生会KUFSAインターナショナルナイトのご案内 (2017-11-30 15:23)
 ちゃわんむしの歌PV撮影終了! (2017-04-13 11:53)
 クリスマスパーティー (2016-12-26 02:28)
 Happy birthday! (2016-02-04 15:59)
 Happy birthday! (2015-12-03 16:55)
 Halloween Party★ (2015-11-01 12:45)

Posted by GAiGO at 17:16│Comments(0)パーティ
不適切なコメントは削除します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween Party!