11/25(土)英語落語コンテスト&ワークショップ2017 司会者紹介!

2017年10月19日

「語学から語楽へ。英語×落語コンテスト&ワークショップ2017」再延期(→11/25(土)開催ですよ!)に伴い、コンテスト参加者や司会者や審査員、余興ゲストなど、あらゆる方が変更になりましたので、改めて紹介していきます。


#英語落語 #MBCラジオ #てげてげハウス #森口知帆 #落語

今回は、司会者をご紹介します。



<日本語の司会>

【氏名】 森口 知帆 (もりぐち ちほ)さん

【芸名】 雪月花 知宙 (せつげっか ちぞら)

【所属】 鹿児島女子短期大学1年生

【所属サークル】 演劇サークル、国際交流サークル、オーディオ研究会

【趣味】 舞台観劇、書道

【メッセージ】 皆さんこんにちは!雪月花知宙こと、森口知帆です。7月にMBCラジオ「てげてげハウス」の大学生MCとしてデビューしました。私にとって初めての英語落語。とてもワクワクしています。さあ、気になる今日のお天気は・・・?

*もともと司会を依頼していた鹿児島国際大学の川原田優華さんのご紹介です。


 



<英語の司会>

【氏名】 沼田 文来 (ぬまた みらい)さん

【芸名】 文来亭 (ぶんらいてい)

【所属】 鹿児島鶴丸高校2年生

【所属サークル】 ESS

【メッセージ】 今回、初めて英語×落語コンテストに参加させていただきます。司会という立場で携えることを本当に嬉しく思っています。まだまだ未熟で不安も多いですが、精一杯務めたいと思います。よろしくお願いします!

 



同じカテゴリー(英語)の記事画像
2020年度入学式
第1回屋台村寄席を開催しました。
授業紹介:MUSICクラス
祝!内定獲得!
『語楽ワークショップ』を開催しました。
【予告】留学/キャリアデザインワークショップを開催します。
同じカテゴリー(英語)の記事
 2020年度入学式 (2020-04-20 13:57)
 鹿児島県消防学校様に英語講習を提供 (2019-09-13 16:24)
 第1回屋台村寄席を開催しました。 (2019-09-03 14:03)
 「本ノコテプロジェクト」にかごっま弁ブックを提供しました。 (2019-08-08 11:50)
 授業紹介:MUSICクラス (2019-07-25 11:01)
 祝!内定獲得! (2019-07-20 20:36)

不適切なコメントは削除します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/25(土)英語落語コンテスト&ワークショップ2017 司会者紹介!